グラッチェ!!

どうも。くまさんです。

 

こんな僕にも一緒に暮らしている恋人がいまして、

今日、オーストラリアへの留学に旅立って行きました。

 

関空に見送りに行ってきました。

 

正直かなりの寂しさと不安が大きく感じているのが事実なんですが、彼女が決断した選択なので応援しようと思ってます。

 

初めての遠距離恋愛ですね。笑笑

 

ぶっちゃけどうなるかなって分からないのが本音ですけども、

 

海外=物理的に簡単に会えない

 

なので東京とか福岡とか中途半端な距離(少し頑張れば会える距離)よりかは待っている側からすると少し気が楽です。

 

とはいえ、この半年間は逆に言えば僕自身がもっと成長できるチャンスでもあるわけなので彼女に負けずに頑張ろうと思います。

 

それにこんな経験ってあんまりない気がするので、初めての遠距離恋愛を楽しんでやろうかと割り切って考えてます。

 

なので不安だらけやけど、半年後の再開の楽しみや明るい将来を想像して行きましょうか。

 

グラッチェ!!!